久しぶりに運動

みなさん、運動はしていますか?
私は通勤で歩くくらいしかしていません…!

コロナが流行りだした頃、
私の勤務先もテレワークを導入したので
通勤がなくなり、ご飯の買い物以外で外にも出なくなり、
急激に体重が増加する事件が起こりました。
その後、友人からの勧めで始めた運動なのですが
Youtubeでストレッチやマンションでもできる軽い運動の動画を見ながら
わたしも少しずつがんばって動いてみたところ、
体重が無事にもとに戻ったのでした!

あれから数年、いまの職場は毎日出社するので
通勤で歩いたり満員電車の荒波にもまれてはいるものの
体重は徐々に増加…(なんで?

というわけで久しぶりにYoutubeを見ながら運動を始めました!

www.youtube.comめっちゃ効きました…!!
おわったら膝が笑ってるー!!
お風呂でマッサージはしましたが、
明日の筋肉痛が怖いです…

でもすこしずつ毎日がんばるぞー!!